ビットコイン購入ウィジェット(別名:仮想キオスク)

ビットコイン購入ウィジェットとは?

ビットコイン購入ウィジェット(別名:仮想ビットコインキオスク)は、ステップバイステップ形式でビットコインをピアツーピアで購入できる特別なインターフェースです。

動作の仕組み

このウィジェットは、各Paxfulユーザーがキオスクを設定した後に設定できるようになります。キオスク経由でビットコインを購入する購入者はベンダーからのオファーを使用し、ウィジェットの所有者は通常、購入のたびに2%のボーナスを受け取ります。

どんな設定オプションがありますか?

ウィジェットは、すべてのオファー、特定の支払い方法のオファー、または特定のオファーを表示するように設定できます。

キオスクは、購入者または外部のBTCアドレスのいずれかにビットコインを入金するように設定できます。

最高支払額と最低支払額はどれくらいですか?

最低取引額は10米ドル(また、その他の通貨の同等額)です。

購入額に直接的な制限はありませんが、多額の取引を行う場合にはベンダーから追加のKYC手続きを要求される可能性があります。

どの程度の報酬を受け取ることができますか。また、その頻度と受け取り方法は?

キオスク経由で行われる各取引の総額のうち2%を受け取ることができます。

自分の収益をどうやって追跡できますか?

取引が正常に完了するたびに、キオスクダッシュボードで収益を追跡することができます。
トランザクションが正常に完了するたびにメールが届き、あなたのキオスクの残高が増えます。

どのくらいの頻度で報酬を受け取ることができますか?

取引が行われるたびにリアルタイムに報酬を獲得できます。報酬は直接あなたのキオスクの残高に入金されます。

どこまで自分で制御できますか?私の訪問者はサイトから離脱する必要がありますか?

キオスクリンクは新しいタブで開くか、iframe内で開くかを設定することができます。リンクをiframeとして直接ページに埋め込み、訪問者がウェブサイトから離脱しないように設定することができます。

報酬はどのように支払われますか?

あなたの報酬はあなたのキオスクアカウントにビットコインで入金されます。また、Paxfulのビットコイン購入者に有料で販売し、さらに稼ぐこともできます!

どの程度柔軟に対応できますか?特定の通貨のみを設定することはできますか?

開始時に通貨を指定することができます。通貨を選択しなかった場合でも、訪問者の現在地に基づいて99%正確に自動的に選択が行われます。

私はPaxfulのベンダーです。自社サイトで私のオファーを直接見てもらうための精算方法としてこれを使用することはできますか?

はい!あなたのオファーIDを引数として渡すことで、あなたのオファーのみを表示するようにPaxfulの精算を簡単に作成できます。そうすることで、特定のオファーのみが表示されるようになります。これは基本的にあなたのサイト用のエスクロープラグインとして機能するため、顧客があなたのウェブサイトを離脱しようと考えることはなくなるでしょう。ウィジェットのカスタマイズ方法については、開発者向けドキュメントをご覧ください。

外観をカスタマイズすることはできますか。

Paxfulウィジェットを起動するリンクやボタンは完全にコントロールすることができます。あなたのサイトやアプリケーションに合わせて見た目をカスタマイズできます。テキストや背景色、キオスク名を変更できます。

どれくらい稼げるでしょうか?また、それを確認する方法はありますか?

どれくらい稼げるかは、あなたのサイトへのトラフィックの種類や、発生する購入の数によって決まります。

ベンダーである私がビットコインキオスクのリンクを自分のオファーページや他のページに追加することはできますか?

paxful.com/offer/XYZ?affiliate=YOUR_AFF_ID には何も追加できません。リンクを変更すると動作しなくなるためです。Paxfulのビットコインキオスクは、ビットコインを簡単に3ステップで購入できるPaxfulのウィジェットを配布し、ビットコインを普及させることを目的としています。自社のオファーからさらに2%を受け取りたいのであれば、単純にマージンを増やしてください。キオスクリンクは https://paxful.com/roots/buy-bitcoin/index のURLでのみ動作します。ウィザードの追加設定については、当社の開発者向けドキュメントをお読みください。

私はビットコイン関連のスタートアップを運営しており、自社のユーザーがビットコインを必要としています。これを自社のユーザーがビットコインを購入するためのツールとして使用しても良いですか?

もちろんです!Paxfulウィジェットとそのビットコインキオスクは、もともと他のビットコイン関連スタートアップが自社の優れたコンテンツとアプリを収益化する目的で設計されたものです。簡単なブログから高度なアプリまで、Paxfulのビットコイン購入ウィジェットは、貴社のユーザーが貴社アプリ内ですぐにビットコインを購入するための最適な手段となります。

このセクションの記事