電話認証

Paxfulで取引を開始する前に、電話番号を認証する必要があります。また、電話認証を行うことで、アカウントの安全性が向上します。例えば、お使いのアカウントが安全上の理由でロックされてしまった場合、アカウントに登録済みの電話番号があれば簡単にアカウントをロック解除できます。また、認証済みの電話番号は2要素認証(2FA)にも不可欠です。ここでは、Paxfulで電話番号を認証する手順を掲載しています。

注意:開始する前に、先にメールアドレスを認証する必要があります。

  1. Paxfulアカウントにログインし、ページ右上にあるユーザー名の上にマウスを移動して設定をクリックします。
    Email_verification_1_2.png

    設定ページが表示されます。
  2. ページ左側のメニューで、「Profile」をクリックします。
    Phone_verification_1.png
  3. 電話」フィールドで電話番号を入力し、「電話する」または「コード送信」をクリックします。
    Phone_verification2.png

    注意:「電話する」オプションはすべての国でサポートされているわけではないため、「コードを送信」オプションを選択することをお勧めします。

  4. a) 「電話する」オプション
    数字形式の認証コードが電話で伝えられます。コードを注意深く聞き、それを下のフィールドに入力してから「送信」をクリックします。あなたの電話番号が認証されます。
    b) 「コードを送信」オプション
    数字形式の認証コードがSMSで届きます。それを下のフィールドに入力してから「送信」をクリックします。あなたの電話番号が認証されます。
    Phone_Verification_3.png

    電話番号を認証し終わったら、2要素認証を有効化して身元を認証することを検討してください。

 

 

このセクションの記事

もっと見る