電話認証

電話認証はPaxfulの多くのオファー主から要求されるものです。また、電話認証を行うことで、アカウントにセキュリティ機能が追加されます。例えば、お使いのアカウントが安全上の理由でロックされてしまった場合、アカウントに登録済みの電話番号があれば簡単にアカウントをロック解除できます。また、電話認証は2要素認証オプションにも不可欠です。

ステップバイステップガイド: 

ステップ 1

Paxfulアカウントにログインし、ページ右上にあるユーザー名の上にポインターを移動して「設定」をクリックします。

clicksettings.png

ステップ 2

ページ左側のメニューで「プロフィール」をクリックします。

email_verification1NEW___12.png

ステップ 3

開始するには、あなたの電話番号を入力して「電話する」または「コードを送信」をクリックします。 

PhoneverificationNEW___.png

「電話する」オプションはすべての国でサポートされているわけではないため、「コードを送信」オプションを選択することをお勧めします。

ステップ 4

コードを受信したら、対応するフィールドにコードを入力してから「送信」をクリックします。

phoneverification2NEW.png

ステップ 5

あなたの電話番号を認証したというメッセージが届きます。

phoneverification3.PNG

 

このセクションの記事