銀行振込でビットコインを購入する

銀行振込はPaxfulでは一般的な支払い方法であり、銀行振込を利用して非常に簡単にビットコインを購入できる方法です。

銀行振込でビットコインを購入する最初のステップは、銀行振込を支払い方法として受け付けているオファーを見つけることです。また、購入希望額と希望通貨を入力する必要があります。

適切なオファーが見つかったら、取引を開く前に必ずオファー条件をお読みください。オファー条件には、ベンダーが取引に関する要求事項の簡単な概要が記載されています。取引を開始すると、より詳細な指示の一式が表示されます。これらは取引の指示と呼ばれています。場合によっては、ベンダーがオファーの指示に銀行情報を掲載していることもありますが、掲載されていない場合はベンダーに連絡を取り、銀行情報の提供を丁重に依頼してください。

ベンダーに支払いを行って支払い証明をアップロードしたら、「支払済」を必ずクリックしてください。クリックしなかった場合、その取引は最終的に期限切れとなり、ビットコインがベンダーに返金されます。

次のステップでは、ベンダーが支払いを確認します。確認の完了には時間がかかる場合がありますので、しばらくお待ちください。ベンダーが支払いを確認すると、ビットコインがあなたに解放され、取引が完了します。あとは、取引相手に適切なフィードバックを残すだけです。

このセクションの記事