フィードバックと評価

Paxfulのフィードバックと評価システムは、誠実なユーザーと不誠実なユーザーを見分けるのに役立ちます。

Paxfulのフィードバックと評価システムは、基本的にユーザーの公開プロフィールにスコアを表示するものです。すべてのユーザーは、取引のたびに1人のユーザーに対してフィードバックを残すことができます。フィードバックを残せるのは、取引が成立した場合のみです。

ある取引でユーザーにフィードバックを残し損ねた場合でも、後からいつでもその取引に対するフィードバックを残すことができます。すでにユーザーにフィールドバックを残している場合も、後からそのフィードバックを変更することができます。

フィードバックには良い、普通、悪いの3種類が存在します。また、フィードバックの提供とは別にユーザー取引を行ったり、そのユーザーをブロックしたりできます。 

理由もなく悪いフィードバックを残さないようにしてください。それによってベンダーの評価が悪化しすぎた場合、その人は取引を行うのが困難になってしまうからです。

意図的にベンダーの評価を下げるような行為を取った場合は悪意があると見なされ、あなたのアカウントが禁止される可能性があります。

虚偽の取引で偽の評価を生み出すことは禁止されており、そのようなアカウントは禁止されます。

このセクションの記事

もっと見る