Paxfulエスクロー

Paxfulのエスクローはあなたのビットコインを安全に保管するための場所です。では、エスクローの仕組みはどうなっているのでしょうか? 

Paxfulはピアツーピア型のビットコイン市場であり、300種類以上の支払い方法を使って安全にビットコインを取引できる場所です。Paxfulのベンダーは自分たちが必要な条件でオファーを作成し、価格を設定します。購入者が自分に適したオファーを見つけると、取引が始まります。それに伴い、ビットコインがベンダーのウォレットから安全な入金口座(エスクロー)に入金され、取引が完了するまで確保されます。

購入者とベンダーの双方が取引を確認し、すべての条件が満たされると、資金が購入者のウォレットに解放されます。

購入者はビットコインを購入しないと決めた場合に取引を取り消すことができます。この場合、ビットコインは販売者のアカウントに返金されます。

購入者とベンダーが任意の時点で合意に至らなかった場合は、議論を開始することになります。当社のモデレーターが介入し、すべての情報を調査し、可能な限りあらゆる詳細を考慮に入れて両者のいずれがビットコインを受け取るべきかを判断します。ほとんどの取引では議論を必要とすることはありませんが、Paxfulはピアツーピア型市場であるため、他のユーザーを利用しようとするユーザーは常に存在します。このため、当社は年中無休のカスタマーサポートチームを用意しているのです。当社はお客様のビジネスと資金を最重要視しており、それらを安全に保つためにできることをすべて行っています。

このセクションの記事

もっと見る