アカウントの削除

あなたがアカウントを削除したがっていることを残念に思います。しかし、ご希望ならばあなたのアカウントを削除することはできます。Paxfulは、法律上およびコンプライアンス上の目的で現在および過去のすべてのユーザーの記録と取引履歴をすべて保管することを求められています。

Paxfulアカウントを削除するには、以下の手順に従ってください。

  1. ページ右上にあるユーザー名の上にマウスを移動し、表示されるコンテキストメニューから設定をクリックします。
    Email_verification_1_2.png
    設定ページが表示されます。
  2. 左メニューで「セキュリティ」をクリックします。
    DeleteAccount2.png
    セキュリティ設定」が表示されます。
  3. アカウントの削除」セクションで「アカウントを削除」をクリックします。
    DeleteAccount3.png
    アカウントの削除リクエスト」ダイアログボックスが表示されます。
  4. 定義済みの理由から選択するか、「その他」を選択してアカウントを無効化する独自の理由を入力して「リクエストを送信」をクリックします。
    DeleteAccount4.png
    [email protected] から認証メールが届きます。
  5. そのメールを開き、「アカウントを削除」をクリックします。
    DeleteAccount5.png

リクエストは対応待ちになり、モデレーターが内容を確認してから決定を下します。リクエストが却下された場合は、モデレーターが理由をメールでお伝えします。この手続きには時間がかかるため、しばらくお待ちいただきますようお願いします。

警告:削除リクエストを送信後も有効な取引やウォレットの残高、または進行中の議論がある場合、リクエストは却下されます。

その他のご質問がある場合や追加情報が必要な場合は、サポートチーム([email protected])までご連絡ください。

 

 

 

このセクションの記事

もっと見る