ダークテーマを有効化するには?

デスクトップまたはウェブ表示

ダークテーマはPaxfulの新しく刺激的な表示オプションです。 あなたのアカウントでダークテーマを有効化または無効化する方法は以下のとおりです。

  1. 任意のページを paxful.com で開きます。
  2. ページのフッターまでスクロールします。 「ダークテーマ」スイッチを見つけ、それをクリックするとデバイス用にダークテーマをオンオフできます。

Paxfulモバイルアプリでダークテーマを有効化できますか?

iOS

ダークテーマはすべてのiOSデバイスでサポートされています。 しかし、アプリではこのテーマを直接有効にする方法はありません。お使いのiOSデバイスの設定でダークモードを有効化すると、Paxful iOSアプリが自動的にダークモードに切り替わります。 これはアプリのネイティブなページに対してのみ有効です。iOSデバイスのブラウザで「ビットコインの購入」または「ビットコインの売却」といったウェブページの表示にダークテーマを有効化するには、上記でハイライト表示されているデスクトップ版と同じ手順に従ってください。

Android

残念ながら、Paxful Androidアプリはまだダークテーマに未対応です。 ただし、Androidデバイスのブラウザで「ビットコインの購入」または「ビットコインの売却」といったウェブページの表示には、上記のデスクトップ版の手順に従うとダークテーマを有効化できます。



このセクションの記事

もっと見る