ビットコインはすぐに購入できますか?

Paxfulでビットコインを購入するのは簡単で、収益性があります。Paxfulはこの世で最も安全で使いやすいピアツーピア型市場の一つです。 

ほとんどのビットコインの取引は即座に行われると言えます。取引にかかる時間は支払い方法やベンダーの稼働状況によって決まります。

取引完了までの所要時間は選択した支払い方法の効率によって決まります。一部の支払い方法では購入者と販売者の間で認証が必要となるため、他の支払い方法よりも長い時間を要する場合があります。

ベンダーは取引時間に影響を及ぼす独自のオファー条件を設定します。ベンダーが具体的に要求する条件はベンダーによって異なり、購入者がそれを満たすには時間がかかる場合があります。ビットコインをウォレットやアカウントに送金する前に待機する必要があるかどうかを指定するベンダーもいます。また、一部の支払い方法は他の支払い方法よりも高速であるため、取引を確認する前に支払い方法に関する情報をすべて必ずお読みください。例えば、銀行振込は往々にして他の支払いオプションよりも高速ですが、ギフトカードを使用する場合は複数回の認証と確認が行われるため、非常に時間がかかる可能性があります。このような場合、取引速度は直接的に販売者(ならびに販売者の条件と支払い方法)に依存します。

ビットコインをすぐに購入するには、選択したベンダーの条件を読み、取引が購入者のニーズに一致していることを確認する必要があります。購入者はビットコインをすぐに獲得するため、取引を完了する前に希望に合った取引を選択する必要があります。

取引にかかる時間を短縮する1つの方法は、販売者と直接チャットすることです。多くの場合、ベンダーは問い合わせに直接回答するため、購入者およびベンダー双方の時間がある程度節約されます。このように、購入者は購入予定のビットコインを獲得する最速の手段をベンダーに直接問い合わせることができます。ベンダーと購入者はPaxfulの取引チャット内で連絡を取らなければなりません。購入者はベンダーの条件に同意しない場合、取引を取り消す必要があります。

ビットコインをスピーディに購入するには、使いやすく時間があまりかからない支払い方法を選択するようにしてください。また、ベンダーの条件を確認してください。条件がオファーに明示されている場合は、取引にかかる全体的な時間をすぐに見積もることができます。

このセクションの記事