ビットコインとは?

ビットコインは電子メールを送信するかのごとく、インターネットを利用して世界中に送金できるオンライン通貨です。

ビットコインを送受信するには、ビットコインウォレットが必要になります。ビットコインウォレットは苦労して獲得したビットコインをすべて保管できるあなたの専用のオンラインウォレットです。Paxfulにご登録いただきますと、安全、無料、かつ超シンプルなビットコインウォレットを使えるようになります。Paxfulのビットコインウォレットは他のすべてのウォレットと連携します。それぞれのビットコインウォレットにはウォレットアドレスが付与されます。自分のウォレットアドレスを他の人に送り、自分のウォレットにビットコインを送金してもらうことができます。あなた専用のウォレットを使ってビットコインを送金し、受け取り、保管できます。また、オンラインバンキングのようにすべてのトランザクションを確認することもできます。

また、ビットコインを支払い方法として受け付けているオンライン店舗から商品を購入する目的でビットコインを使用することもできます。ビットコインが発明されて以来、ビットコインを支払い方法として受け付けている企業の数は増えています。ですから、ぜひ運試しをしてください。あなたが閲覧している店舗はビットコインを受け付けているかもしれません。Paxfulウォレットのような安全で信頼性の高いウォレットを使ってあらゆる商取引をオンラインで行う便利さをご想像ください。

ビットコインに関して最も苦労するのは、最初のビットコインを獲得することです。銀行口座をお持ちでない場合はさらに大変です。幸い、Paxfulは300種類以上の支払い方法を提供していますので、その中からあなたに最適なものを選ぶことができます。Paxfulではビットコインを販売して利益を得ているPaxfulベンダーからビットコインを購入することになります。これは、彼らがギフトカード、Western Union、銀行振込、その他多くの支払い方法を受け付けているためです。これまではビットコインを手にすることはこれほど簡単ではありませんでした!支払い方法を決定して適切な取引を見つけたら、ベンダーの指示に従ってください。その後、数分以内にビットコインがあなたのウォレットに届きます。

最初のビットコインを手に入れたら、2要素認証を有効化して必ずアカウントを保護するようにしてください。より安全性を高めるには、Google Authenticatorを使用してください。そこまで準備できたら、ピアツーピア金融の栄光に浸れるようになります!

Paxfulは300種類以上の支払い方法を使ってビットコインを売買できる安全な市場を提供しています!当プラットフォームの使用方法に関する詳細を読み、Paxfulで取引を続けてください!

このセクションの記事