ビットコイン価格方程式の特徴に関する一般的な質問

ビットコイン価格方程式の機能とは?

ビットコイン価格方程式を使うと、特定取引プラットフォームのビットコイン価格の変動に従ってあなたのPaxfulオファーの価格を更新することができます。 これは、他のビットコイン取引所から選択したレートを自分の売買オファーに使用するオプションです。 価格方程式を使用するには、ガイドをご覧ください。

Paxfulでは通常の(シンプルモード)ビットコインレートはどのように計算されていますか?

Paxfulのビットコインレートは、以下のソースの平均買値です。 

Coinbase

Bitstamp

Bitfinex

高度なモードで利用できるレートのソースには何がありますか? 

Paxfulは高度なモードで以下の取引プラットフォームのリストを提供しています。

Binance

Bitfinex

Bitstamp

Coinbase Pro

Gemini

Kraken

どのくらいの頻度でレートは更新されていますか?

Paxfulは1分ごとに取引所のソースに基づいてレートを更新しています。

どんな価格帯を利用できますか?

選択できる価格帯は以下の通りです。

買値 買値は、現時点でビットコインの売却者が購入者から受け入れる意思がある最低価格です。 

売値  売値は、現時点でビットコインの購入者が売却者から受け入れる意思がある最高価格です。

24時間最高値 過去24時間に取引プラットフォームで完了したすべての取引の最高ビットコイン価格です。

24時間最低値 過去24時間に完了したすべての取引の最低ビットコイン価格です。

平均 過去24時間に完了したすべての取引の平均ビットコイン価格です。 

終値 選択した取引プラットフォームを参考にした最終取引価格です。

注意:利用可能な価格帯の選択肢は、選択するレートソースによって変わります。

自分がカスタマイズしたビットコインレートは取引相手候補にどのように見えるのでしょうか?

あなたが独自のビットコイン価格を使用していることを取引相手に知らせるような特別な表示はありません。 ただし、独自のビットコインレートは市場価格よりも上または下になる割合と、トレーダーがドル建てで受け取る金額に直接影響します。

 

このセクションの記事