秘密の質問を設定する

秘密の質問は、Paxfulのアカウントを保護するうえで重要な役割を果たします。 秘密の質問は、アクセスできなくなった自分のアカウントを復元するのに役立ちます。 秘密の質問を設定するには、以下の手順に従ってください。

1. Paxfulアカウントにログインし、ページ右上にあるユーザー名の上にマウスを移動して「設定」をクリックします。
Email_verification_1_2_copy.png
設定ページが表示されます。
2. ページ左側のメニューで「秘密の質問を設定する」をクリックします。
Questions2.png

秘密の質問を設定する」ダイアログボックスが表示されます。
3. 「回答を設定」リンクをクリックします。
Questions3.png
回答を設定」ダイアログボックスが表示されます。
4. ドロップダウンリストから3つの秘密の質問を選択します。 質問の下にあるフィールドに対応する回答を入力します。
Questions4.png

警告:回答をよく確認し、それを覚えるようにしてください。 必要に応じて、これらの質問に対する回答をフィールドに入力したとおりに提供しなければなりません。 回答を忘れてしまった場合、アカウントへのアクセスを復旧する手順はさらに複雑になります。

ヒント:秘密の質問の回答を選ぶ際は、あなたのソーシャルメディアプロフィールで見つからない情報を使用することを検討してください。 例えば、「学生時代の親友は誰でしたか?」という質問への回答には、その人の名前ではなくニックネームを使用することを検討します。

 5. 保存」をクリックします。
Questions5.png
秘密の質問が設定されます。 その後、アカウント設定ページに遷移します。


アカウントを保護する方法に関する詳細は、セキュリティガイドをご覧ください。

このセクションの記事