私のオファーが公開されていません

ここでは、あなたのオファーを他のPaxfulユーザーに表示するための要件をご説明します。 

最低ウォレット金額

あなたのオファーを表示するには、オファーの最低金額のほかにウォレット内に0.02 BTC以上の金額を入金しておく必要があります。例えば、$100のオファーを作成した場合、そのオファーは$100 + 0.02 BTCがアカウントにある場合のみ表示されます。資金はいつでもウォレットから出金することができますが、残高がこの金額を下回った時点であなたのオファーは表示されなくなります。

上記の要件は、販売オファーのみに適用されます。

注意

身元認証済みのユーザーやパワートレーダーは、購入セクションにオファーを表示するために0.02 BTCの残高を保有する必要はありません。

保証金

保証金は、ベンダーがギフトカードのオファーを作成するのに必要です。保証金は 、悪質なベンダーによるギフトカードの詐取から購入者を守る役割を果たしています。保証金の最低金額は0.1 BTCです。保証金はPaxfulウォレットに入金できます。その後、あなたが保証金を出金してギフトカードのオファーの掲載をやめるまで、Paxfulが保証金を確保します。保証金はあなたが最後にギフトカードの取引を行ってから7日後に解放されます。 

保証金に関するいくつかのルールとヒントを以下に掲載します。

  • 保証金はギフトカードの販売のみに必要なものです。現金、オンラインウォレット、デビットカード/クレジットカードなどの他の支払いグループの場合は、保証金は必要ありません。
  • トランザクションと保証金を賄うだけの資金がウォレットにない場合は、あなたのオファーは表示されません。

保証金の入金や出金は、ベンダーダッシュボードで行うことができます。

このセクションの記事