ユーザープロフィールに銀行口座を追加する

この記事では、あなたのプロフィールに銀行情報を追加する方法をご紹介します。そうすることで、銀行振込の取引を行うたびにこのような機密情報を取引相手に手動で送信する必要はなくなります。

1. アカウントにログインし、ユーザー名の上にマウスを移動して「設定」をクリックします。
Email_verification_1.png
アカウント設定ページが表示されます。

2. あなたの銀行口座情報を手元に用意してから左メニューの「銀行口座」をクリックします。
pointertoBankAccounts.png

3. 口座の種類、国、通貨を選択してから「次へ」をクリックします。
AddAccountstep_3.png
銀行口座を追加」ダイアログボックスが表示されます。

4. 次のフィールドに入力します。
AddBank3.png

フィールド名 説明 コメント
支店番号 金融機関の識別に使用される9桁のコードです。 米国のみ
口座番号 あなた個人の銀行口座番号です。  
口座名義人名 口座名義人の名前です。 口座名義人の名前は口座に記載されているとおりに入力しなければなりません。
IBAN あなたのIBAN(国際銀行勘定番号)です。 欧州連合のみ
銀行 あなたの銀行の名前です。 ナイジェリアのみ

5. 「SWIFT送金の情報を表示(省略可)をクリックし、追加フィールドに次のように入力してください。
AddBank3.1.png
AddBank5.png

フィールド名 説明 コメント
口座名義人の居住国 現在お住まいの国です。 銀行口座に関連する文書に記載されているとおりに入力してください。 これは、あなたが市民権を持つ国ではありません。
口座名義人の都道府県 現在お住まいの都道府県です。 銀行口座に関連する文書に記載されているとおりに入力してください。
口座名義人の市区町村 現在お住まいの市区町村です。 銀行口座に関連する文書に記載されているとおりに入力してください。
口座名義人の郵便番号 現住地の郵便番号です。 銀行口座に関連する文書に記載されているとおりに入力してください。
口座名義人の住所 現住地の完全な住所です。 銀行口座に関連する文書に記載されているとおりに入力してください。

6. 「口座を追加」をクリックします。
Addbank6.png
あなたの口座がプロフィール内の銀行口座のリストに追加されます。

注意: 

  • 口座情報は後から編集または削除できます。
  • 認可を受けた銀行がない国にお住まいの場合、この機能はご利用いただけません。 現在、当社がサポートしているのは米国、ナイジェリア、欧州連合加盟国の銀行です。
  • 銀行口座は複数保存でき、すべての銀行振込の取引で使用することができます。

accountinthelist.png

詳細については銀行振込でビットコインを購入する方法に関するヒントをご覧いただくか、取引チャットから直接銀行口座を追加する方法をご確認ください。

このセクションの記事

もっと見る