モバイルウォレット:課題と解決方法

アプリを使用してビットコインを売買するには? 

ウォレット」タブには、取引を開始できるオファーを検索できるPaxfulのウェブページを開く「購入」ボタンと「使う」ボタンがあります。

オファーを作成するには? 

現在、このアプリはオファーの作成には対応していません。 オファーを作成するには、Paxfulのウェブサイトを使用してください。

トランザクション履歴を表示するには? 

このアプリは直近20~60件のトランザクションを「ウォレット」ページに表示します。その中のいずれかをクリックすると、該当するトランザクションの詳細情報が開きます。

指紋を設定するには? 

指紋は、「セキュリティ」セクションの「アカウント」タブで有効化できます。

  • iOSの場合、先にお使いの端末で指紋認証(Touch ID)を有効化する必要があります。 指紋認証に3回以上失敗した場合、PINが要求されます。
  • Android端末の場合は、お使いの端末が指紋認証に対応していなければならず、端末の設定で指紋認証を有効化する必要があります。 標準では試行回数に上限はありません。 指紋認証がうまくいかない場合は、ウィンドウを閉じてPINを代わりに使用してください。

ログインの問題を解決する方法

ログインの問題:

  • 各パスワードフィールドには、パスワードを表示するオプションがあります。 入力しているパスワードが正しいかどうかを確認してください。
  • 古いバージョンのアプリを使用していることが原因で問題が発生している場合があります。システムが最新バージョンへのアップデートを強制することもありますが、必ずしも成功するとは限りません。 Google Play ストアやApp Storeでアプリを開き、最新バージョンをダウンロードしてください。
  • お使いの端末やネットワーク、あるいは地域などで不審な行動が検出された場合、当社が使用しているボット対策ソリューションがユーザーをブロックしている可能性があります。 前述のステップをすべて試しても問題が解決しない場合は、[email protected] までご連絡ください。あなたの問題を個別に調査します。

不正確な残高の数値を解消するには?

1. モバイルアプリを最新バージョンにアップデートしてください。
2. アプリからログアウトし、ログインし直してください。

Face IDを使用できますか?

Face IDは(アプリを閉じていない状態で)1分以上アプリを使用していない場合にのみ機能します。 アプリを閉じた場合は、PINが要求されます。 Face IDに3回以上失敗した場合、PINが要求されます。 Face IDはiOS端末のみでご利用いただけます。

物理的な商品を販売する小売業者が、支払い手段として顧客からビットコインを受け取る目的でアプリを統合するには?

アプリの最新バージョンはBig21に対応しており、BTCを受け取るためのQRコードを提供しています。




このセクションの記事