優れたオファー条件を書く方法

優れたオファー条件の鍵は、必要事項を短く簡潔に書くことです。

オファー条件は、取引開始前の要件を短く説明したものです。

顧客に期待することや、支払いにあたって準備すべきものを顧客に簡単に説明してください。あなたが希望する支払い方法、必要な身元証明書、ならびに顧客が従うべきその他の条件に関する簡潔な情報を提供してください。

オファーのタグを使用し、購入者候補により詳しい情報を提供しましょう。

オファーのタグは、購入者への要望をさらに詳しく説明するのに役立ちます。例えば、「身分証必須」、「現金のみ」、「領収書必須」などのタグは、購入者にあなたの要望を理解してもらうのに役立ちます。あなたの要望に合ったタグが見つからない場合は、「オファーの作成」ページで新しいタグをお気軽にご提案ください。

オファー条件は短く簡潔に書くようにしてください。

オファー条件に関しては、購入者が取引を開始する前にあなたに支払うべきものを確実に理解できるようにしなければなりません。オファー条件が不明確で分かりにくい場合は購入者が結果を不安に思い、取引を取り消す可能性が高くなります。また、オファー条件が長すぎる場合は購入者が内容を読まずに取引を開始する可能性があります。オファー条件が明確で分かりやすいものであれば、取引を取り消される可能性はかなり低くなります。できるだけ詳しく書く必要はありますが、購入者に負担をかけ過ぎないようにしてください。また、オファー条件がPaxfulの利用規約に従っていることも必ず確認してください。

禁止事項:

  1. エスクロー外の取引を提案しないでください。サイト外での取引の提案は固く禁じられており、この種の活動を行った場合はPaxfulの利用を禁止されることになります。
  2. オファー条件に個人的な連絡先情報を書かないでください。
  3. 外部サイトへのリンクを提供したり、URLを共有したりしないでください。

優れたオファー条件の例:

iTunesギフトカード

  1. このオファーはiTunesギフトカードのみを対象としており、Apple Musicカードは対象ではありません。
  2. 物理的なカードのみが対象です。電子コードの写真やコードは受け付けていません。
  3. 100ドル未満のカードのみが対象です!
  4. カードの写真をアップロードする必要があります。加工された画像や編集された画像を提供した場合、報告させていただきます。

Amazonギフトカード

  1. 現金で購入された物理的なAmazonギフトカードのみを受け付けています。
  2. 物理的なAmazonギフトカードの写真(コードが表示された裏面の写真)を提供してください。
  3. カードが現金で購入されたことを確認できる領収書の写真を提供してください。デビットカードで購入したカードは受け付けていません!
  4. カードの額面全額のみを使用できます。例えば$100のカードを所有している場合、$50のみを受け取るように依頼することはできません。カードの全額のみを受け取ることができます。

PayPal

  1. PayPalアカウントは認証済みのものでなければなりません。
  2. PayPal経由でのクレジットカード、デビットカード、小切手による送金は受け付けていません。
  3. PayPalの残高に資金がある証拠を見せてください。また、全画面を見せていただく必要があります。
  4. あなたのPayPalアカウントで試用しているメールアカウントのスクリーンショットを撮影してください。つまり、事務局から届いたメールに記載されたあなたのメールアドレスとメールの内容を示す必要があります。
  5. あなたのFacebookプロフィールへのリンクを提供してください。
  6. 資金があなたのPayPal残高から送金されたことを示すスクリーンショットを送ってください。
  7. 資金は商品やサービスへの支払いとして送金してください。
  8. 私には詐欺の疑いがある人物との取引を停止する権利があります。そのような場合は直ちに対象者を報告し、Paxfulから排除するために最善を尽くすつもりです。

Western Union

  1. 現金払いのみ受け付けています。
  2. Western Unionでの支払いに関する情報は、取引を開始する際にお伝えします。
  3. 鮮明な領収書の写真を送ってください。
  4. 第三者経由の取引はお断りしています。

SEPA

  1. これは欧州連合のSEPA(単一ユーロ支払地域)での銀行振込向けの取引です。欧州連合の銀行口座をお持ちでない方は、この取引を利用することはできません。
  2. 最近は身元情報を詐取して詐欺行為を働く人間がいるため、初回取引相手には身元証明書のアップロードをお願いしています。
  3. 身元証明書に記載された名前は、送金に使用する銀行口座の名義人と一致していなければなりません。
  4. BTCは支払い額を受け取った後に解放されます。私がここに表示している以上のBTCを購入したい場合は、私がウォレットにBTCを追加するのに1時間半程度かかることを考慮してください。
  5. あなたが身元証明書に記載された人物かどうか疑わしい場合、追加認証を要求しますのでご了承ください。ただし、追加認証を拒否しても構いません。その場合は取引が取り消されますので、こちらから送金元の銀行口座に資金を返金します。
  6. アカウントを登録したばかりのユーザーは、自分の顔の近くで身元証明書を持って撮ったセルフィーを提供してください(身元証明書そのものの写真とは別に必要です)。

このセクションの記事