返答のない取引相手

返答のない取引相手に遭遇するのは珍しいことではありません。

ビットコインを売却中に購入者が返答しなくなりましたか?
ご心配なく。購入者が「支払済」をクリックしていない限り、取引の期限が切れた時点であなたのビットコインはエスクローから解放されます。購入者が「支払済」をクリックしたにもかかわらず支払いを受け取っていない場合は、支払いを受け取っていないことを理由に購入者に取引の取り消しを要求することができます。購入者が取り消さない場合は、カウントダウンが表示されます。カウントダウンが完了するのを待てば、「議論する」をクリックできるようになります。議論が開始すると、モデレーターが調査を行います。その後、最終的にはあなたにビットコインが返却されるはずです。議論では認証済みベンダーが優位になることに注意してください。 

同じ事は、返答のないベンダーと取引を開始した購入者にも当てはまります。取引を開始した後にベンダーがオフラインになったと思われる場合や返答がない場合は、その取引を取り消して他のベンダーを探すのが最善です。ベンダーが変更し、支払いを承認した後に返答しなくなった場合は、その取引が期限切れにならないように「取引を支払済にマーク」する必要があります。取引が期限切れになった場合、売却者はエスクローからコインを返却されることになります。支払いを完了したのに「支払済にマーク」をクリックし忘れてしまった場合、あなたがコインを手に入れるのは非常に難しくなります。

議論に関する詳細は、こちらをクリックしてください。

このセクションの記事

もっと見る