ギフトカードでビットコインを購入する

ギフトカードはPaxfulでは一般的な支払い方法です。この記事ではサポートされているギフトカードを使用したビットコインの購入について概要を説明します。

取引前

ギフトカードでビットコインを購入する前に、以下のようないくつかの点を考慮する必要があります。

  • 自分が個人的に所有しているカードを売却できます。
  • 所有しているカードに残高があることを確認してください。
  • 詳細については、ギフトカード取引の特徴に関する詳細な記事を確認してください。

取引

オファーの検索

ギフトカードでビットコインを購入する最初のステップは、あなたのギフトカードの種類を受け付けているオファーを見つけることです。また、希望するビットコインの購入額と希望通貨を入力する必要があります。

自分に適したオファーが見つかったら(ドル相当のビットコイン獲得額と売却者の信頼度を確認します)、取引を開始する前にオファー条件を必ずお読みください。

ヒント: 売却者が領収書を必要としているか、または電子コードや物理的なカードのみを受け入れているかどうかに注意してください。

取引を開始すると、より詳細な指示の一式が表示されます。これらは取引の指示と呼ばれています。場合によっては、あなたが従うべき段階式ガイダンスを売却者が用意していることもあります。

オファーの作成

ギフトカードでビットコインを購入するため、独自のオファーを作成することもできます。以下のようないくつかの点を考慮する必要があります。

  • 取引中の交渉は禁止されているため、自分に有利だと思われるマージンを設定するようにしてください。
  • 明確なオファー条件と指示を書くようにしてください。

独自のオファーを作成して公開したら、売却者があなたとの取引を開始するのを待ってください。取引が開始すると、通知が届きます。取引相手と必要なすべての情報を話し合い、支払いを完了してください。

取引の完了

売却者に支払いを行って支払い証明書をアップロードしたら、「支払済」をクリックします。あなたの支払いは「支払済」をクリックするまでは確認されず、それを忘れた場合は最終的に取引が失効し、ビットコインが取引エスクローから売却者に返金されます。

最後のステップでは、売却者が支払いを確認します。確認の完了には時間がかかる場合がありますので、しばらくお待ちください。売却者が支払いを確認すると、ビットコインがあなたに解放され、取引が完了します。

取引後

取引が完了したら、取引相手に適切なフィードバックを残すことができます。また、そのユーザーとの取引を気に入ったら、相手を信頼済みリストに追加することができます。

Paxfulでビットコインを購入する方法に関するヒントをご覧ください。

その他のヒント

  1. ほとんどの売却者は現金で購入したギフトカードのみを受け付けていますので、領収書の写真を用意してください。場合によっては、パッケージの写真も要求される可能性があります。
  2. ほとんどの売却者は額面($25、$50、$100など)が印刷されたギフトカードのみを受け付けています。また、多くのベンダーは$100を超えるものを受け付けていません。オファー条件と指示を注意深く読み、適切な種類のカードを持っていることを確認してください。
  3. お手持ちのカードの写真が鮮明かつ判読可能であることを確認してください。そうでない場合、売却者がカードを拒否する可能性があります。
  4. カードの額面の一部を売却することはできません。例えば、$100のギフトカードをお持ちの場合、そのギフトカードの$30のみを売却することはできません。カードの全額を売却する必要があります。
  5. 取引を開始してカードの情報をアップロードする前に、必ずオファー条件を読んでください。
  6. 売却者の要件に従ってすべてをアップロードしたら、直ちに「支払済」をクリックするのを忘れないでください。これにより、取引の失効を防ぎ、あなたのカード情報が盗まれるのを防ぐことができます。
  7. ギフトカードの仲介は固く禁止されており、Paxfulの利用規約に違反します。仲介とは他人からギフトカードを購入し、そのカードをPaxfulで再売却することを指します。あなたは自分で購入したカードのみを売却することが許可されています。カードを売却してビットコインを受け取ったら、そのカードをもう使ってはいけません。あなたが仲介を行っている事実が判明した場合や使用済みカードの売却を試みている場合、あなたのアカウントは禁止されます。

このセクションの記事

もっと見る